一度口にした事曲げるなよ」などと 私が伝えたい事がきちんと伝わりません。

付き合って5年になる彼氏がいます。 自分の彼氏に対してこんな事言うのはダメだと思うのですが 本当にダメんずです。 周りの人達にも「別れた方がいい」と言われ続け それでも好きな気持ちに負けてしまって 今まで付き合って来ました。 自分の意思で付き合っ…

直で誘った時はいい感じだたのですが、

先日、こちらで好きな女性をイルミネーションに誘いたいと相談させていただきました。 少し前に一緒に飲みに行き別れ際に頑張って誘ってみました。 ノータイムで「行きたい」と言ってくれました。 ただ、そのあとラインでいつならいけるか調整しようと相談し…

私は、今まで出会ってきた人の中で、

結婚している人を好きになることはそんなにいけないことですか? 私は、今まで出会ってきた人の中で、1番信頼できて、自分わさらけ出せたのが、既婚者の彼でした。 もちろん、いつかは終わらないといけないこととは思いますが、そんなにダメなことなのかと考…

9月1日、進行性乳癌で闘病を続ける小林麻央がブログの開設を発表し

9月1日、進行性乳癌で闘病を続ける小林麻央がブログの開設を発表し、大きな話題となっている。 前日に夫の市川海老蔵がブログで「(妻が)自分の言葉で伝えるべきことがあるようです」と予告していた今回の発表。麻央は「なりたい自分になる」という最初の投…

衝撃の「妊娠&結婚」報道で、世間を騒がせた夏目三久と有吉弘行

衝撃の「妊娠&結婚」報道で、世間を騒がせた夏目三久と有吉弘行。しかし、8月28日に有吉がラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、この報道をきっぱり否定したことから、さらに物議を醸しだしている。「日刊スポーツが8月24日に2人の交際記事を掲…

トランクスが振るう"あの剣"を実際に作ってみた動画が世界中で

ご存知『ドラゴンボールZ』の人気キャラ、トランクスが振るう"あの剣"を実際に作ってみた動画が世界中で「Sparking!」している。怒涛の<ナメック星(フリーザ)編>に続いてスタートし、特に高い人気を誇った<人造人間(セル)編>。その冒頭でトランクス…

AKB48小嶋陽菜と℃-ute岡井千聖が『有吉の夏休み2016

AKB48小嶋陽菜と℃-ute岡井千聖が『有吉の夏休み2016』のハワイロケで顔を合わせた。初日から有吉弘行に毒を込めたあだ名をつけられた岡井だったが、3日目に合流したこじはると並ぶ様子が「℃-uteとAKBじゃない!」と注目されている。9月3日にフジテレビ系で放…

芸能界で究極の“共演NG”とされてきた、明石家さんま(61)と上沼恵美子

芸能界で究極の“共演NG”とされてきた、明石家さんま(61)と上沼恵美子(61)。今年6月にトーク番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)に上沼が出演するかたちで22年間の沈黙が破られた。今となってはどちらも大物芸能人。両者が謝罪することもな…

J1リーグセカンドステージ第9節

J1リーグセカンドステージ第9節、アウェイの柏レイソル戦に臨んだオグこと小倉隆史監督率いる名古屋グランパスだが、1-3で敗戦。17戦勝利なしというクラブワーストを更新し、J1残留圏となる15位のヴァンフォーレ甲府との勝ち点差は、残り8試合で7ポイントま…

結論として「ハッピーなおばあちゃんになりたい!

ローラ「泣いちゃう」号泣するファンに感激 - エキサイトニュース(2/2) 結論として「ハッピーなおばあちゃんになりたい!船に乗って世界一周みたいなのもやってみたい!海外でよもぎもちを孫にふるまうとか~」と野望を語りつつ、「老後は人生の第三の楽しみ…

台風10号直撃が心配された30日、乃木坂46の

台風10号直撃が心配された30日、乃木坂46の「”真夏の全国ツアー2016”~4th Year Birthday Live~」は、初日、2日目も3万5千人のファンを明治神宮野球場に動員し大盛況だったが、ついに最終日を迎えた。初日、2日目と台風の影響で雨の中での開催となったが、…

もはや1ケタ視聴率が当たり前になってきたフジテレビ月9

もはや1ケタ視聴率が当たり前になってきたフジテレビ月9『好きな人がいること』第7話は8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。リオ五輪終了で各局のドラマが数字を戻す中、全話を通じて最低となりました。 初回から「あたしが恋だけしていればいい」「あた…

日本を代表する映画監督・堤幸彦氏が手掛けた大ヒット舞台を映画

日本を代表する映画監督・堤幸彦氏が手掛けた大ヒット舞台を映画化した『真田十勇士』のレッドカーペットセレモニーが、29日に新宿モア四番街で開催され、中村勘九郎、松坂桃李、大島優子ら総勢14名が出席。 本作は、天下の名将と名高い真田幸村が、実は“腰…

ギャンブルで、トータルしたら5億円以上、負けたと思いますよ

ギャンブルで、トータルしたら5億円以上、負けたと思いますよ。1日で、何千万って負けることもよくありましたからね。ボートをやったときは、最初、30万賭けたら、250万になったんですよ。その250万を次のレースで、全部つっこんだら、1400万…

これを記念し、この1年間に掲載された165枚の写真のうち

東京ディズニーリゾート(以下、TDR)公式インスタグラムが20日で開設1周年を迎えた。これを記念し、この1年間に掲載された165枚の写真のうち、「いいね!」獲得数ベスト3が発表された。 第3位はゲストが撮影したディズニーシー「ウィング・オブ・ウィッシュ…

人気グラビアアイドルの杉原杏璃(34)が

人気グラビアアイドルの杉原杏璃(34)が、堅実すぎる一面を披露して話題になっている。 杉原は20日放送の『有吉反省会SP』(日本テレビ系)に出演。有名人が自分の過ちを告白して反省する番組で、彼女はマネジャーからのタレこみというカタチで"ドケチ"であ…

お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹がバラエティ番組

お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹がバラエティ番組で俳優の東幹久と組んでコントを披露した。姉の設定でツッコミ担当の渡辺江里子がツイッターでその時の感激をつぶやきながら、東を真ん中に3人で並ぶ姿を公開しているhttp://ertyuqwerf.mori8.jp http://blog.gur…

AKB48は、甲子園の熱戦を伝えているABC朝日放送

NMB48の山本彩(23)、AKB48の横山由依(23)、AKB48の高橋朱里(18)が21日、甲子園球場で行われた「第98回全国高校野球選手権大会」の決勝を生観戦した。http://ertyuqwerf.tsukuba.biz http://ertyuqwerf.i-ibaraki.jp AKB4…