読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結論として「ハッピーなおばあちゃんになりたい!

ローラ「泣いちゃう」号泣するファンに感激  - エキサイトニュース(2/2)

 

結論として「ハッピーなおばあちゃんになりたい!船に乗って世界一周みたいなのもやってみたい!海外でよもぎもちを孫にふるまうとか~」と野望を語りつつ、「老後は人生の第三の楽しみだと思う!第一は今で、第二は自分の子どもを持つ人生、第三はおばあちゃん!自分のプランはほどよく考えてるよ。漠然とはあるんだ」と真剣な表情でファンに語りかけていた。http://faoeuro.exblog.jp/
http://www.toma.jp/blog/faoeuro


◆ローラからファンへサプライズ

また車内では、ローラからのサプライズとして、この日が誕生日というファンへ握手や記念写真撮影などのプレゼントが。記念撮影の際には、ローラ自身が「セルフィーで撮ればいいよっ!」と手を伸ばして撮影する様子に、ファンも感激しきりの様子だった。

ローラからのサービスはまだまだ終わらず、続いて客室乗務員に扮したローラが、一人ひとりに和菓子を手渡し。そのまま感想をインタビューしたり、車両ごとに記念写真を撮影したりと、ファンとの交流を楽しんでいた。

◆ローラ「パワーもらったよ!」

最後には「みんなから本当に元気もらった!なかなか会えることないしね。言葉に表すのが下手かもだし、たまにくじけそうになったりするんだけど、みんなの笑顔を見てパワーもらったよ!みんなに会えたのは何かの縁だと思ってるし、みんなの優しさとかに触れて元気もらったよ!私もそういう存在になってればいいなぁ」とファンへの感謝を語った。(modelpress編集部)

 

http://faoeuro.ii-sites.com/
http://cogoole.jp/searches/blog_detail/451/41484