私は、今まで出会ってきた人の中で、

結婚している人を好きになることはそんなにいけないことですか?

私は、今まで出会ってきた人の中で、1番信頼できて、自分わさらけ出せたのが、既婚者の彼でした。
もちろん、いつかは終わらないといけないこととは思いますが、そんなにダメなことなのかと考えてしまう自分もいます。

http://www.akita-university-gaming-simulation.jp/modules/forum/index.php?post_id=6061 http://www.arcaid.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=982

http://www.flateight.com/modules/d3forum/index.php?post_id=500

http://www.gfl.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=8206 彼に出会うまで、不倫は絶対反対でしたし、ダメなこととはわかってますが、好みとは正反対の彼に、相談したり、話したりしてるうちに、自然と好きになってしまい、気付いたら全てをさらけ出せるような相手になってました。

完全な不倫関係になるのは、いけないことと思いますが、好きになること、好きでいることもダメと思いますか?