直で誘った時はいい感じだたのですが、

先日、こちらで好きな女性をイルミネーションに誘いたいと相談させていただきました。
少し前に一緒に飲みに行き別れ際に頑張って誘ってみました。
ノータイムで「行きたい」と言ってくれました。
ただ、そのあとラインでいつならいけるか調整しようと相談したのですが休みの日は全部埋まってるらしく全く合いません。
今は次のシフトで休みを合わせれないかなと相談してるところです。
http://www.g-linknet.co.jp/~sushi/modules/forum/index.php?post_id=665 http://www.ibuchan.com/modules/d3forum/index.php?post_id=319

http://www.jaih-s.net/modules/d3forum/index.php?post_id=883

http://www.nagata-center.net/modules/d3forum/index.php?post_id=2151 向こうにも都合があるし、特に勤務形態が複雑で難しいというのも理解はしてるつもりなのですが・・・
直で誘った時はいい感じだたのですが、ラインで相談すると微妙そうな・・・
本当に行きたいのかなと不安です。
ここで相談してもわかるわけはないのですが不安で押しつぶされそうで。
皆さんどう思いますか?