読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度口にした事曲げるなよ」などと 私が伝えたい事がきちんと伝わりません。

付き合って5年になる彼氏がいます。
自分の彼氏に対してこんな事言うのはダメだと思うのですが
本当にダメんずです。

周りの人達にも「別れた方がいい」と言われ続け
それでも好きな気持ちに負けてしまって
今まで付き合って来ました。
自分の意思で付き合っていたので
辛い思いをした事などは自業自得だと思っています。

ついこの間会話の中で
「俺、よく振られないと思うよ」
http://www.nursecoach.or.jp/modules/forum/index.php?post_id=18

http://www.pilipina.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=24655

http://www.ta-ta.net/modules/bbs/index.php?post_id=15110

http://xcl.me.land.to/modules/forum/index.php?post_id=19 と言われました。
彼氏からしたらたわいもない会話の中の一言だったんだと思います。
でもその一言で
自分が彼女(私)にしている事が酷い事だと
分かってやっているんだなぁと思ったら
急に今までして来た事が馬鹿らしくなってしまいました。
目が覚めた。という感覚です。

彼から離れる決心はついたのですが
別れ話をしたくないんです。
何を話しても裏目に出てしまいそうで。
ケンカになった時など特に
意図する事と全然違う意味で取られてしまい
「そういう意味じゃない」と否定しても
「は?今の言い方はそういう意味だろ??
一度口にした事曲げるなよ」などと
私が伝えたい事がきちんと伝わりません。
別れ話もきっと「どうせお前はこうだから!」とか
「はいはい。俺が悪いっていいたいんでしょ」
と言われるのは目に見えています。